最初に言っておきますが、エイプリルフールネタではありませんwww
新年度ということで、自分の周りの環境も変わったことですし、改名をすることにしました。
実はずっと三文字の名前に憧れていたので。
そういうわけで、これからは【こうや】として生きていく所存であります。
コー改めこうやを、これからもよろしくお願いいたします(お辞儀)
2010年04月01日
2010年02月21日
リニューアルしてみました
ブログの雰囲気とタイトルを変えて、リニューアルオープン(?)してみました。旧「胡蝶装記」(旧々「つれづれコー記」)でございます。
見た目が新しくなっても中身は変わらないので、どうぞこれからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
これからも、紅茶に本に時々映画や舞台と、いろいろ感想や日常雑記を書き散らしてまいりたいと思っております。
目指すは頻繁な更新! です! ……できるかな?(爆)
20100221(何だか三進法みたい)からは気持ちも新たに……がんばるぞっ。
ブログ全体のレイアウトは、今日を皮切りにちょこちょこ変わっていく予定です。
見た目が新しくなっても中身は変わらないので、どうぞこれからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
これからも、紅茶に本に時々映画や舞台と、いろいろ感想や日常雑記を書き散らしてまいりたいと思っております。
目指すは頻繁な更新! です! ……できるかな?(爆)
20100221(何だか三進法みたい)からは気持ちも新たに……がんばるぞっ。
ブログ全体のレイアウトは、今日を皮切りにちょこちょこ変わっていく予定です。
2009年08月08日
ヒウィッヒヒー
今絶大なる人気のついったーに挑戦してみました。
イマイチ使い方が分からず、またブログパーツもあまりまだ気に入っていませんが、しばらくは遊ぼうと思います。
ついったーがブログ状態になるかもしれない(笑)
イマイチ使い方が分からず、またブログパーツもあまりまだ気に入っていませんが、しばらくは遊ぼうと思います。
ついったーがブログ状態になるかもしれない(笑)
2009年08月01日
お知らせ
八月に入りました。
ここしばらくは少し過ごしやすい気候で何よりですが、そんな時機にいろいろ作ってみました。
まだ仮に作っただけなので素っ気ないですが、本文記事欄の上にリンクが二つあります。
「独断と偏見による喫茶店ランキング」
「ルフナ愛好会」
読書感想および日常ブログとして始めた(つもりだった)このブログですが、気づけば喫茶店の記事が増えてきました。
ただ漫然と書いているだけなのもアレなので、記事をまとめようと思い、そこで思いきって喫茶店をランク付けしてみようと考えたのです。
あくまでも私が訪れたときの印象でランク付けしているので、他の方の評価とは違ったり、実際に行ってみるともっと良かった/悪かった等あるかと思いますが、あくまでも個人の独断と偏見によるお遊びだと理解していただけると幸いです。
そしてもう一つ。先日、セイロンティーが好きだという記事を書きましたが、その中でも特にルフナへの愛があふれすぎて、愛好会を設置してしまいました。
別にだからといって何をするわけでもないのですが、あふれる愛を少しでも形にできたので満足です。よろしければご覧ください。
これからもう少し整備していきますので、楽しんでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
ここしばらくは少し過ごしやすい気候で何よりですが、そんな時機にいろいろ作ってみました。
まだ仮に作っただけなので素っ気ないですが、本文記事欄の上にリンクが二つあります。
「独断と偏見による喫茶店ランキング」
「ルフナ愛好会」
読書感想および日常ブログとして始めた(つもりだった)このブログですが、気づけば喫茶店の記事が増えてきました。
ただ漫然と書いているだけなのもアレなので、記事をまとめようと思い、そこで思いきって喫茶店をランク付けしてみようと考えたのです。
あくまでも私が訪れたときの印象でランク付けしているので、他の方の評価とは違ったり、実際に行ってみるともっと良かった/悪かった等あるかと思いますが、あくまでも個人の独断と偏見によるお遊びだと理解していただけると幸いです。
そしてもう一つ。先日、セイロンティーが好きだという記事を書きましたが、その中でも特にルフナへの愛があふれすぎて、愛好会を設置してしまいました。
別にだからといって何をするわけでもないのですが、あふれる愛を少しでも形にできたので満足です。よろしければご覧ください。
これからもう少し整備していきますので、楽しんでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
2008年11月09日
2008年08月31日
泳げ、たいやきくん
実際に貼りつけたのは数日前だったかな?
ブログパーツ、なるものを投入してみました。
ブログに動きがほしいな、と思ったのですが……
想像以上に脱力系で、一気にやる気が奪われていくようなたいやきくんでございます(笑)
たまに占えたり捕まえられたり食べられたりするみたいです。
よろしければ時折構ってやってください。
ちなみに本日の私の運勢は……
魚の骨でした。たいやきなのに!
ブログパーツ、なるものを投入してみました。
ブログに動きがほしいな、と思ったのですが……
想像以上に脱力系で、一気にやる気が奪われていくようなたいやきくんでございます(笑)
たまに占えたり捕まえられたり食べられたりするみたいです。
よろしければ時折構ってやってください。
ちなみに本日の私の運勢は……
魚の骨でした。たいやきなのに!
2008年08月27日
はじめまして
はじめまして、コーと申します。
このブログでは、自分の読書体験や映画・舞台鑑賞、たまに(?)日常生活のつれづれをのんべんだらりと書いていきたいと思います。
更新はきままになると思いますが、気長にお付き合いくださいませ。
それでは、これからよろしくお願いいたします。
このブログでは、自分の読書体験や映画・舞台鑑賞、たまに(?)日常生活のつれづれをのんべんだらりと書いていきたいと思います。
更新はきままになると思いますが、気長にお付き合いくださいませ。
それでは、これからよろしくお願いいたします。

