ハッピーホリデー!(≧∇≦)
ごきげんよう、こうやです。
どうしてこんなにテンション高いかというと、ついにホリデーシーズンが到来したから♡
わたしにとってのホリデーシーズンは、この飲み物とともに始まります。
その名も。
ジンジャーブレッドラテ♡
好きだと自覚してからもう……12年……!?ウッ頭が……
なんて冗談もかませてしまうくらい大好きな、その時期を待ち望んでいるほとんど唯一のシーズナルドリンク。
11月1日からのスターバックスのホリデーシーズンではドリンクとして紹介されておらず危うく絶望しかけましたが、10日から出ることを確認できてうきうき待っていたのです。
そしてうっかり初日にいただきます♡
毎年少しずつ味わいが変わり、飲み物自体の構成もさることながら店舗の影響も強かったりして頼むたびにどきどきしますが、本日のお店(もしくは今年の傾向)は甘み強めのスパイス感極小、です。
ジンジャーがっつりが好きなわたしには物足りないのですが、それでもおいしい♡
お供は、昨年だったかな、いただいておいしさに目覚めてしまったクランベリーブリスバー。
同じくらい好みのシュトーレンパウンドも戻ってきていたので、はかどりますなぁ( ^ω^ )ニコニコ
ただ。
急激に寒くなって、わたしの生物的本能が危機を覚えてしまったのか、最近はとにかくごはんも甘いものもおいしくて食が進み進み。
……下半身、特に太もものあたりがぱつんぱつんになってきてたり……するんですよね……(;´Д`)
おいしく食べるだけでなく、なにかこう、運動?的な?サムシング?を?しないと?いけないような気もして?今から?心が重たいです……
やればやったで楽しいのは分かっているのに、どうにも食指が伸びない。それが運動。
はぁ……
いやしかし!
何はともあれ!
ホリデーシーズンですよ!
お家の中もホリデーモードにしていかなければ♡
なんだかんだこのとことんしあわせになってしまえよな時期が好きなんだと思います。
老若男女、種族もなにも超えて、みんなしあわせになってしまえーーー(≧∇≦)
かわいい子のかわいいショットをお腹いっぱい味わって、余計にテンションがとどまるところを知らないこうやさんなのでした。
さて、睡眠がはかどる季節でもあります。早めにお布団に潜り込めるように支度しよ〜

