2016年10月13日

せっかくなので聴いてるよ

旅行記は阪急嵐山線で寝こけているためしばし延期とご了承ください。
ごきげんよう、こうやです。
疲れていたときのことを書こうとすると疲れるのだと、知りました。

最近、お花のある生活をしています。
いろいろ試してみた結果、ちょっと高いお花屋さんで一輪買うのが一番良いことに気づき、週に一度くらいの小さな贅沢に。
C13ACFDF-E9A0-4882-BDE5-09807E36CB0F.jpg
昨日かな、新しくしたお花は、薔薇です。かわいいカタカナの名前がついていましたが忘れた!
奥にサーモンピンクっぽい色味をたたえた、黄色い薔薇で、その色に惚れ込んだのです。

さて。
最近テレビを見なくなったおかげで野球のことを嫌いじゃなくなっているので、クライマックスシリーズ?シーズン?の試合を聴いています。
そう、ラジオで。
いいねぇいいねぇ、風情があるねぇ。
よく分からないことがたくさんありますが、とりあえず面白いです。
選手知ってれば知ってるほど楽しいんだろなって思いますが、とりあえず知ってる名前が出るとにやにやしています。
あと解説さんが昔の話するのが楽しいよね。知らないから。
しかしよく分からぬ……何試合あるのだ……
がんばれ。どっちもがんばれ。判官贔屓のこうやさん。
……ところで、セ・リーグとパ・リーグの違いが未だに分かりません。海ありと海なしの違い?太平洋と日本海の違い?何で分かれてるの???スポンサーの業種?スポンサーって言わない??
まだまだスポーツ観戦には向いてない気がする……
posted by こうや at 21:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]