2016年09月29日

祝!こく〜んさんリニューアルオープン!

ようやくー!
こく〜んさんがー!
戻ってきたぞーーー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなわけで、本日プレオープン、明日グランドオープンの我らがこく〜んさんに行ってきました。
今回は十数メートルながら高田馬場駅側への移転ということで、オレンジコート内であることは変わりませんが、雰囲気がだいぶ変わっていましたよ。
なんといっても、高田馬場駅から歩いたときに一番近い入り口から、こく〜んさんが見えますからね!
image.jpeg

以前の店舗から高田馬場駅に帰ろうとする方向から撮った写真(分かりにくい)
右手が外とつながる出入り口です。
そして左手が新装こく〜んさん。
目立つ!分かりやすい!すてき!
image.jpeg

いやんかわいい。

内装はとりあえず皆さま行ってみてのお楽しみということで。
以前の店舗よりもさらに落ち着きとあたたかみを増した雰囲気に感じられました。
またあらゆる席に座りまくりたいと思います。たのしみ♪

今回、特にうっとりしたのが、入り口左側のディスプレイコーナー。
もー、かわいすぎるっ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
image.jpeg

こく〜んさんの雰囲気がたちどころに分かる素敵なコーナーになっていると思います。
こういうレンガモチーフ、たまりませんよね〜
積み重なったボックスそれぞれに心惹かれる小物が置いてあるのも、たまりませんよね〜(´艸`*)

オープンとはいえ、まだしばらくは大変そうですし、まず定位置が定まらずわたしもどっきどきなのですが(笑)こく〜んさんのオープンを寿ぐとともにほっとしたいと思います。
本人は大丈夫なつもりでしたが、こく〜んロス時期、そうとうしんどかったみたいよわたし。

プレオープンはホットティーとワッフルのみとのことだったので、この機にと珍しいワッフルを注文。
image.jpeg

4種のジャムのワッフルと、ジンジャーティー。ミルクで。
おいしくいただきました(*´ω`*)

わたしにとっての宝箱みたいなこく〜んさんで、またたくさんおいしいしあわせをいただきたいと思います♪
オープン、心より、おめでとうございます!
image.jpeg

こうやさんでしたー。

なお、同日にマルエツもリニューアルオープンしており、品揃えに心惹かれて思わず買いあさり、青息吐息で帰る羽目になったりもしました。
大規模変動しすぎててびっくりよ。
もうほんとオレンジコートに住みたいわ。
posted by こうや at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | 紅茶屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]