2014年02月02日

新しい手帳

昨日は2月1日、お正月明けて1ヶ月かつ旧正月も明けた節目の日でした。
そして、わたしが愛用している手帳の発売日でもあります。

そんなわけでさっそく買ってまいりました、ほぼ日手帳2014spring♪
ほぼ日手帳がLOFTで取り扱われるようになってから、もう、この手帳以外を選ぶことはできなくなってしまいました。
特に4月始まりのspringが出てからは、もう、便利すぎて……(*´∀`*)
ありがたく使っています。

ただ、昨年度、と、昨年は、ほぼ日手帳を職場とプライベートに併用していたのですが、お仕事の日々タスクだけでページが埋まってしまうようになってしまったので、今年から職場用の手帳は別にして職場に置きっぱなしにするようにしています。
image-00260202143218.png
シンプルなデザインの手帳に派手めのシールぺたり。愉快なぞうさんの手帳にしました。笑
タスクはこれでだいぶすっきりしたのですが、出張や打合せの予定は職場用手帳と持ち歩き手帳の両方に書いてます。そうしないと怖いですからね……手帳の使い方はまだ少し模索中でございます。

いきなり話がそれました。
そんなわけで、ほぼ日手帳2014spring、さっそく入手です。
事前にカバーデザインを見ていた感じでは、つばきやポルカドットが好みかなーと思っていたのですが……
全然違うのを買っちゃいました(*´∀`*)
image-00260202222923.png
ミルキーブルーというそうです。
このド派手なツートンが可愛かったのー!(≧∇≦)
サーモンピンクやブルーグリーンなどの、境目の色みたいのが元々好きだったので、これだけしっかり水色、そしてピンクな色を買うのははじめて。
自分でも少しびっくりですが、なにか心境の変化があったのでしょうか?
4月から使い始めるのを楽しみにしています。
紙の補強も兼ねてデッコデコにデコりたいなー(´艸`*)
posted by こうや at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]