2013年11月06日

【参加者募集中】神殿と人狼の会

以前twitterで募集していたのですが、11月16日(土)にちょっとした企画を考えています。
だいぶ前に呼びかけていたのですが、気づけばあと10日ほどになったので、詳細をまとめてみました!
まだまだ参加者募集中ですので、気になった方はお気軽にどうぞ(ノ´∀`*)
第1部と第2部、それぞれ別々にご参加いただくことももちろん可能です。

第1部:巨大神殿からの脱出パーティーメンバー募集!
11月16日、17日に幕張メッセにて行われるリアル脱出ゲーム「巨大神殿からの脱出」。自動的にチーム編成されない、いわゆる個人戦のこのイベント。せっかくなのでみんなで協力しませんか?
詳細は幕張メッセ×リアル脱出ゲーム「巨大神殿からの脱出」公式サイトをCHECK!
日時:11月16日(土)11時〜の回
場所:幕張メッセ
参加条件:16日11時の回のチケットを持っている方でわたしと面識のある方(人見知り発動ごめんなさい!)
集合場所:10時半に幕張メッセ周辺(前日にDMでお知らせします)
会費:無料(チケット代自己負担)
参加者:
  ゆきえさん@tabemakuri
  ゆかりさん@chanter120
  のいっこさん@noikko
  みつくん@m05mitsu
  こうや@rote_traume
のんびり参加受付中です。
混じりたいぜ!という方は、チケットを入手のうえ、twitterで@、DMを飛ばしてください。
ただし必ず「どちらの部に参加希望か」を明記してくださいませ。


第2部:はじめての人狼、の会
流行から数年、今や確固たる地位を築きつつあるゲーム、「汝は人狼なりや?」
やってみたいけど知らない人たちといきなりはむりー((((・´_`・))))な人見知りっ子こうやと一緒に、人狼の世界に身を投じてみませんか? 人狼やったことないから分からない、という方も大歓迎! なにせ主催が「人狼( ゚д゚)ポカーン」状態なので、もう、なにも怖くない。もちろん人狼経験者、人狼なら任せとけ!な方も大歓迎です。教えてください'`ィ (゚д゚)/
人数がいればいるほど楽しいみたいなので、みなさまの積極的なご参加お待ちしてます!
日時:11月16日(土)15時〜18時
場所:パセラ秋葉原店
参加条件:フォロワーさんでわたしと面識のある方(人見知り発動ごめんなさい!)
集合場所:14時50分に1階受付前(前日にDMでお知らせします)
会費:1,200円(部屋代、ワンドリンク付き)
参加者:
  ゆきえさん@tabemakuri
  ゆかりさん@chanter120
  のいっこさん@noikko
  みつくん@m05mitsu
  dirkさん@dirk_haworthia
  ぽんたさん@kazu_h
  ヤマトくん@y_violet
  こうや@rote_traume
こちらはがっつり参加受付中です!
混じりたいぜ!という方は、twitterで@、DMを飛ばしてください。
ただし必ず「どちらの部に参加希望か」を明記してくださいませ。
また、会場予約の都合上、こちらの参加受付は11月12日(火)23:59をもって締め切らせていただきます
ご了承ください。

また、第1部と第2部両方にご参加いただける方は、よろしければお昼もご一緒しませんか?
秋葉原のどこかで食べようかなーと思ってます。
おいしいハンバーガーか、がっつりごはんか、それともメイドさんのいるお店に特攻……?
みなさまのご意見を聞きながら決めたいと思います。
もちろんいったん離脱→再集合も全然構いませんので〜
ゆるゆる楽しめればな、と思います。

それでは、みなさまどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ
posted by こうや at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | 謎解き/脱出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]