2012年04月15日

おいしいアイスコーヒーと思い出

最後のアルバイト代をいただきに、お店に伺ったら、プチ改装で雰囲気がけっこう変わっていて。
早くももう私の知っているお店とは違うのだと思い知らされた気分でなんとなくしょんぼり。

でも。
働いている頃は当然のもののように飲んでいたコーヒー。
お客さんとして、改めて頼んで、改めて飲んでみたら、おいしくてびっくりしました。
アイスコーヒーおいしいなあ。
IMG_0538.JPG
アイスコーヒーをぐるぐるとかき回しながら、自分はしあわせものだなあ、と、実感したのでした。

さて、明日からまた、お仕事がんばるぞっ(`・ω・´)
posted by こうや at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | 珈琲屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]