2011年03月05日

さくらあじ

今年も飲んだよ。
IMG_0428.JPG
さくらラテ。
去年よりは立ち上がりはおいしかったけれど、やっぱり「味つき牛乳(あっため)」でした……コーヒーはどこへ……
いや、この香りはコーヒーに絶対負けてしまうのは分かるのですが、やっぱりフレーバーコーヒーとしての可能性も追求してみてほしいなあとちょっと思ったり。
もしくは抹茶ラテとコラボしてみるとか。そうすると菱餅みたいな色合いになってかわいくていいと思うのですがね。
ああっでもさくらシフォンなどなどスタバのさくら味は他にもあるのでやっぱり気になる……><
この季節、桜を待ちながらいただくさくら味はいっそうおいしく感じられますね。

真上から。雪に散る桜、みたい。
IMG_0427.JPG
posted by こうや at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | 珈琲屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]