2010年12月12日

【c26-1】スタバのクリスマス

これまでスタバ記事書いてなかった自分に衝撃を受けました。入ってなかったわけじゃないんだけどなー。

それはともかくスタバです。
スタバの冬ビバレッジはある程度定番季節ものもあり、そのうちのひとつ「ジンジャーブレッドラテ」を偏愛し始めてずいぶん経ちます。
そういうわけで、今年もワクテカしながら待ち、ついに飲みました!
PAP_0430.JPG
……なんか、薄くなった……?(´・ω・`)ショボーン
自分の舌が濃い味好きになってしまったという可能性は否めませんが、ちょっとがっかりでした。おいしいのになあ。あと、後味に何だか雑味が残る気がします。何だろう、気のせいならいいのですが?
でもそれでもなお抹茶ラテと並んでスタバの大好きメニューなので、この冬も満足するまで飲もうと思います(´∀`)
そういえば今後お茶系メニューも充実するみたいですね! スタバがどこまでいくのか楽しみですw

おまけ。
この間、動物園に行ってきました。
PAP_0170.JPG
今年の干支のとらさん。かっこいいですねえ。

PAP_0149.JPG
くりぞうがリアルになるとこんな感じ。ティーカップ踏み潰しそうwww
posted by こうや at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | 珈琲屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動物園楽しそう!
あのこは くりぞう って名前だったのかw
Posted by dirk at 2010年12月13日 00:18
>dirk さま
動物園、子どもの頃から大好きでしたが大人になってから行くとまたひと味違いますよ!
これは上野動物園の子たちなのですが、やっぱりいい顔をしております(´∀`)
くりぞうくん、あんまり知られてないですが実はそういう名前でしたwww
Posted by こうや at 2010年12月13日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]