2010年12月10日

【お知らせ】新春茶葉交換会2011【茶葉放出】

みなさまのお宅に、職場に眠っている茶葉。
福袋などによりこれから眠る予定の茶葉。
飲まずに劣化させるよりも、おいしく飲んでくれるところへお嫁に出しませんか?
そういうわけで、茶葉交換会を企画してみました。

新春茶葉交換会2011〜みんなで分ければ怖くない★〜
2011/1/23 Sun. 18:00〜20:00(予定)@青山ティーファクトリー
新年明けてひと息ついたら、茶葉大放出会しましょ。
福袋で手に入れたけど飲まない茶葉、残り20gくらい微妙に残ってしまった茶葉など、
何でも気軽に持ってきてください。持ち帰りオンリーもあり。
捨てる神あれば拾う神あり。
まったりお茶飲みながら押しつけあえたらいいなあと思ってます(´∀`)

◎参加費:ひとり2000円(食べるものと紅茶付!!)
◎その場で紅茶を淹れられます(マスターが淹れる気満々でしたがきっと自分でも……)
◎フレーバーティー淹れる場合はMyポット持ってきてください(お店のポット使用は厳禁です!)
◎食物持ち込み超可能(みんなどんどん持ってきてー!)

その他質問などありましたら@rote_traumeにリプorDMお願いします。
みなさまのご参加、お待ちしてます(^ω^)

参加希望の方はコチラへ→http://atnd.org/events/10566

よろしくお願いします!ATNDの要項文面メモ。

新年明けてひと息ついたら、茶葉大放出会しましょ。
福袋で手に入れたけど飲まない茶葉、残り20gくらい微妙に残ってしまった茶葉など、
何でも気軽に持ってきてください。持ち帰りオンリーもあり。
捨てる神あれば拾う神あり。
まったりお茶飲みながら押しつけあえたらいいなあと思ってます(´∀`)

【詳細確定しました! お読みください】
◎参加費:2000円
◎食事付(ハヤシライス+スコーン1つ+チーズケーキ)
◎青山TFの紅茶1ポット飲めます(その筈)
◎紅茶はすべてマスターが淹れてくれます
◎ただしフレーバードティーを淹れる場合はポット持参で
◎中国茶淹れたい方は茶道具一式持参で(お湯はもらえます)
◎カップは貸してくれます(毎回取り替えたりはしません)
◎ラプサンスーチョンは持ち込み厳禁(マスターの半径3km以内に近づけないで!)

◎貸切ではないので、他のお客様にご配慮ください。
◎ちーさんいます!!!
posted by こうや at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | 紅茶屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]