2010年11月22日

紅茶大会、おまけ

101121_2153~01.jpg
なみすけさんにいただいた、豆乳きなこスコーンがしっとりしてておいしかった。
きなこラヴ! 私の大切なごはんになりました(´∀`)
やはりスコーンはいいですのう。


参加してエヘエヘ楽しいとなるだけでなく、幹事……は務まらないかもだけど、せめてもう少しいろんな方の負担を減らせるように動けるといいなあ。そんな個人的反省。今まで参加するたびにお土産になりそうな茶葉放出とちょっとお菓子買ってくくらいしかしてこなかったので。
じゃあ淹れろよって話かwwwww だがそれができたらそもそも悩まないのである。

唐突におわり。


いい夫婦の日だったけど特に両親に何もしなかった( ゚д゚)ポカーン
紅茶でも淹れてあげればよかったかな。でも夜遅いと飲まないんだもんな。ルフナ淹れてたけど飲まなかったし。
明日淹れよう。おいしいの。
posted by こうや at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | 紅茶屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]