2010年10月31日

【t43-2】ぎりぎりまでHalloween!【実はコナノコ】

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
PAP_0387.JPG
今年のハロウィンももうすぐ終わり。年々ハロウィンがメジャーなイベントになっていってる気がしてうれしい反面商業主義に飲み込まれた寂しさもあり。
でもやっぱり好きなんだ。ハロウィン。
来年もまたハロウィンな年でありますように!

さあ、あと一分で紅茶の日だぞ(笑)


コナノコスコーンの、季節限定ハロウィンかぼちゃ味スコーンと一緒にお届けしてみました。
大きくておいしかったです。やわらか系で少しモソモソしているように感じましたが。
PAP_0388.JPG
何よりこのかわいさにやられてしまいました。もうこれを見ただけで充分だわぁカワ(・∀・)イイ!!
posted by こうや at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | 紅茶屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]