2010年08月04日

【t26-3】MUSICAへの帰宅(7月ひとり旅その2)

私にとってムジカは、既に「行く」場所ではありません。
ムジカ、それはすなわち「帰る」場所。
そういうわけで、ムジカに帰ってきましたー。

かなでぃあんさんを辞した後、午後の予定まで少々時間があったのでとりあえずムジカへ。
0724スパイスチャイ.jpg
お腹はいっぱいだったので、スパイスチャイで一休み。
ムジカでチャイを頼むのは初めてでしたが、やっぱりおいしいー。ほっとします。濃厚な味わいでありながら、繊細さも感じられる。
良いお茶をいただきました。

そして、今回ムジカでもう一つ目的としていたもの。
「堂島BREAKFAST」226g缶と堂島マグカップ、そしてそして、ムジカの小ポットを買ってみたのです〜!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
堂島ーズはまだまだ開けていないのですが(もったいなくって(*ノ∀ノ))小ポットは開けた途端にヘビロテでした。すごい勢いー。あまりにも使いやすくてびっくりです。ほうき形のストレーナーを注ぎ口に挿して使っているのですが、それがまた便利で。紅茶を淹れるのがますます楽しくなっております♪
ただひとつ問題点をあげるとすれば、ムジカの店員さんにも言われたのですが「少し小さい」こと。400mlちょっとくらいしか入らないので、あっという間に飲み終わってしまいます。むむむ……やはりいずれはムジカ大ポットに手を出さねばならぬのか……(笑)

そんなこんなでチャイで気分回復、お買い物も堪能してウキウキ観劇したのでした。まだまだ続くよ。
posted by こうや at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | 紅茶屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]