2010年06月18日

【t32-1】ウルトラなカフェ(星雲出身ではありません)

0607ウルトラチョコダージリン.jpg
お勉強に疲れて、大学近くにある無添加カフェに行こうとしたら貸切で、あまりに疲れてたので図書館の目の前にあるコンクリ打ちっ放しカフェに入りました。
最近の影響で、熱々ガトーショコラ(温冷は自分で選べます)とダージリンにしたのですが……
ダージリンをポットで提供してくれるのはうれしいけれど、ふんわり桃か何かの香りが漂ってます! フレーバーティーか!?
フレーバーは香りがポットに残りやすいのがちょっと残念です……と言いつつ、このほのかな残り方がなかなか面白かったのでニヤニヤしながらいただきましたw
ガトーショコラとアイスのコンビネーションはやはりさすがとしか言いようがありません。ただしうっかりあったかケーキを頼んでしまったので、すごい勢いでアイスが溶ける溶けるwww 慌ててアイス食べたらお腹が冷えました。本末転倒。これ次回の教訓にします(爆笑)
さてさて。これでもうひと頑張りするしかないですねえ。
posted by こうや at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | 紅茶屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]