2010年04月01日

新年度・改名のお知らせ。

最初に言っておきますが、エイプリルフールネタではありませんwww

新年度ということで、自分の周りの環境も変わったことですし、改名をすることにしました。
実はずっと三文字の名前に憧れていたので。

そういうわけで、これからは【こうや】として生きていく所存であります。

コー改めこうやを、これからもよろしくお願いいたします(お辞儀)
posted by こうや at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | はじめに&お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからはこうやさんなのですね!心得ました:)改めてよろしくお願いします:)
Posted by 華虎 at 2010年04月01日 21:18
来年になるともう1文字追加されて、こうじやシリーズの仲間入りですね!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
Posted by 糀谷 やな at 2010年04月01日 21:31
>華虎 さま
本名に三文字がないため、実はずっとあれこれこねくりまわしていたのですが、結局あまりひねりのない感じになりました。
よろしくお願いします:)←この欧米風ニコちゃんマーク、けっこうかわいいですねw

>糀谷やな さま
まさかまさかそんなwww
私めなどやなさまの足元にも及びませんので、きっと来年には一文字減って「うや」とかになっていると思います(あっ、もうエイプリルフールじゃないんだった!)
Posted by こうや at 2010年04月02日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]