2010年02月15日

今さらだけどルピシア:オータムナル試飲会

先月(!)、ルピシアの試飲会に行ってきました。
自由が丘の本店で行われたオータムナルフェアです。
100130_1101~01.jpg
事前にインターネットで予約しておき、その予約番号を告げると購入用紙を渡されます。2階のカフェ部分が試飲会場となっていました。
けっこうウキウキで行ったのですが……
……
着くまでが寒かったから、焼きりんごやお菓子がおいしそうだよーう(爆)
完全にオータムナルの飲み比べどころではありませんでした。
あと、私の好みよりは試飲がちょっと薄かったかも……?
結局2階では何も買わず、1階へ。
1階は特売コーナー。紅茶が全品割引になっていて、これはお買い得! 小躍りしながら見て回ります。
100130_1147~010001.jpg
前々から気になっていたチャイバッグや、お家で簡単(らしい)抹茶オレ、それに見るからにおいしそうなスコーンなど、小さくても大満足の収穫にほくほくしながら帰路に着くことに。
抹茶スコーンは、あずきも入っていて大満足! 抹茶の爽やかな苦味も感じられました。これはおいしい、どこのルピシアでも買えるようになってほしいくらいです(笑)
ミルクティースコーンも濃厚なミルクの香りとコクのある紅茶が感じられるおいしい一品でした。そしてどちらのスコーンもけっこうお腹にたまります。おいしいなあ。

ちなみにこの後、実は『Dr.パルナサスの鏡』を観ていたりしたのでした。いろいろ盛り込んだ一日になっておりました(笑)
飲み物系は飲み次第感想を書きますー。いつ飲むのかは……(爆)
posted by こうや at 18:00| Comment(0) | 紅茶屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]