2009年12月27日

【t04-4】ワッフルを頼んでみた

最近どうも更新が途絶えがちですみません。クリスマスあたりの記事を後付で書いてみたので、よろしかったらご覧ください。←ブログならではの必殺技(爆)
しかし最近食べ物の話ばかりしているような気がするぞ……

とはいえやはりおいしい食べ物の話をするのは楽しいものなので、ひとつ今回も追加してみます。
少し前になりますが、私がまだ理想のロイヤルミルクティーを追い求めていた頃、G-clefを再訪しました。目的のひとつはルフナを買うことだったのですが、ついでにワッフルとロイヤルミルクティーも試してみようと考えたのです。
PAP_0187.JPG

せっかくなのでいろいろな味を試してみたいと思い、ハーフ&ハーフをチョイス。和栗のソースを頼んだところ、メニューの手違いで既に終わってしまっているとのことだったので、紫芋に変更。そしてチョコレートソースです。
ミルクティーはうっかり(本当に何をとち狂ったのか)「アニスのミルクティー」にしてしまいました。ラム酒のきいたミルクティーです。お酒弱いのに何を考えていたのでしょうか……
ここのワッフルはざくざくしていておいしいです。ソースもおいしくいただきました。
ミルクティーは……うん、お酒が入っていなければおいしかったと思いますorz
そんなワッフル&ミルクティー体験記でした。

自宅でもこういうおいしいロイヤルミルクティーを作れるようになりたいなあ。
posted by こうや at 23:00| Comment(0) | 紅茶屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]