2009年09月24日

ご無沙汰しております

お久しぶりです、こんにちは。コーです。
……9月のブログは惨憺たる有様ですみません。ツイッターしかまともに更新していない現状です。私は元気です(自爆)
さすがにこれはまずいということで、これから再びブログをしこしこ書いていきたいと思います。毎日更新とはいかないかもしれませんが……

と、これだけでは何なので、しばらく秋ネタでいきます。
コンビニで感じた秋なもの(主に食物)です。
0918konbini2.jpg秋といえば栗にかぼちゃにさつまいも! そして楓汁ならぬメープルシロップです。これはあくまで個人的な見解でしたが、最近のラインナップを見るに「秋=メープル」はどうも定着してきたようです。うれしいな。
そういうわけで、新製品。メープル豆乳です!
このシリーズはきなこが好きでしたが、きなこ味は豆乳がかなりがつんと来るのです。豆乳苦手な人には辛いかも、な商品でした。
でもこれは、メープルが前面に押し出されているのでともすれば豆乳であることを忘れそうになります。その代わりかなり甘〜いですが……
豆乳もメープルも好きな上にカロリー控えめという利点もあり、これは私の定番飲料になりそうです(笑)
posted by こうや at 21:00| Comment(0) | ごはん/甘味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]