2009年09月07日

こまごま

いつの間にやら、感想を書いた喫茶店が30軒を超えました。目標の50軒も近づいてきています。
それを祝して、ていうのもおかしいですが、ランキング形式を変更しました。従来の五つ星だと今いちしっくりこなかったので、今回は上中下を組み合わせて全部で六段階評価に(なんという中途半端な)
そして、ここのところスコーンと喫茶があまりにも重複しているので、いっそのことということでスコーンと喫茶のカテゴリをまとめてしまいました。その結果記事数がすごいことになってますが……;;;

現在あれこれ滞りまくってますが、ブログ自体も更新していきたいと思います。が、がんばるぞ……


--------------------------------------------------

それと共に。
今まで訪れた喫茶店記事に、店舗情報を全て付け終わりました!
これで多少なりわかりやすくなったかと思います。
それでは改めまして、よろしくお願いします。
posted by こうや at 19:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]