2009年08月01日

お知らせ

八月に入りました。
ここしばらくは少し過ごしやすい気候で何よりですが、そんな時機にいろいろ作ってみました。
まだ仮に作っただけなので素っ気ないですが、本文記事欄の上にリンクが二つあります。

「独断と偏見による喫茶店ランキング」
「ルフナ愛好会」

読書感想および日常ブログとして始めた(つもりだった)このブログですが、気づけば喫茶店の記事が増えてきました。
ただ漫然と書いているだけなのもアレなので、記事をまとめようと思い、そこで思いきって喫茶店をランク付けしてみようと考えたのです。
あくまでも私が訪れたときの印象でランク付けしているので、他の方の評価とは違ったり、実際に行ってみるともっと良かった/悪かった等あるかと思いますが、あくまでも個人の独断と偏見によるお遊びだと理解していただけると幸いです。
そしてもう一つ。先日、セイロンティーが好きだという記事を書きましたが、その中でも特にルフナへの愛があふれすぎて、愛好会を設置してしまいました。
別にだからといって何をするわけでもないのですが、あふれる愛を少しでも形にできたので満足です。よろしければご覧ください。

これからもう少し整備していきますので、楽しんでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
posted by こうや at 22:00| Comment(0) | はじめに&お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]