2009年07月15日

ミステリで! 直木賞!

本日発表されました。
六度目の正直、直木賞を北村薫さんが受賞いたしました〜!どんどん、ぱふぱふー
しかも、受賞作は『鷺と雪』ベッキーさんシリーズ完結篇です。
ベッキーさんシリーズ。

……ミステリじゃないですか!

長らくミステリに厳しいといわれてきた直木賞、ああしかもあの北村薫さんが受賞……っ!

本当に、本当におめでとうございますっっっ!ぴかぴか(新しい)バースデー

あまりに嬉しかったので、いつになく派手な記事になりました。



ちなみに芥川賞を受賞された磯崎さんも早稲田大学の出身だとか。
今回は芥川・直木共に早稲田大学出身者がゲットしたんですね〜。
posted by こうや at 21:00| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]