2009年06月13日

【c18-1】珈琲茶房 椿屋

0516tsubakiya.jpg友人と久々に会いました。違う大学なので、高校時代のように毎日14時間共に過ごすなんてことはもうできませんし、共通の話題も減りましたが、それでも仲の良い友人。
お互いの近況や舞台の話、仕事の話、会うと話題が尽きないのはどうしてでしょう?
お茶とケーキをいただきながら、驚くほどあっという間の数時間を過ごしたのでした。
おまけ。
今回入った喫茶店は、大正時代的な雰囲気が漂うレトロなところ(出来たのは最近でしたけど)です。ここがまた良い雰囲気なのよ!ステキひゃっほう!←落ち着いてください
ゆったりした時間の流れの中で、うっとりするほどのんびりできました。
ただ、喫煙席が下階にあるのは解せないけれど。ほんのり煙草のニオイが上がってきてましたよ(汗)
店名  :珈琲茶房 椿屋
所在地 :東京都渋谷区宇田川町25-4 2・3F
最寄駅 :JR山手線他 渋谷駅
営業時間:
  月〜土・祝前日 10:00〜翌7:00
  日・祝     10:00〜23:00
定休日 :無休
公式HP:http://www.tsubakiya-coffee.com/
参考予算:ケーキセット¥900-
posted by こうや at 22:00| Comment(0) | 珈琲屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]