2009年05月09日

【c05-4】上島珈琲店

0426ichigosakura.jpg春らしいといえばらしいのでしょうか……?
苺と桜のミルク珈琲、なるものを飲んでみました。
ダブルネルドリップコーヒーとミルクのやわらかい味わいはお店の定番。その上にあるのは苺ホイップ、それに桜ソースがかかっています。
正直、なぜ苺と桜? と思わないでもありませんが……甘みが強くてデザートいらずという感じです。
ただちょっと苺が強すぎるかな?生の苺は美味しくて好きですが、苺味はそれほど得意ではないので、もう少し苺がない方が好きかもしれません。
それにしても、春は桜を見て楽しい・食べて楽しい、とてもよろしい季節でありました。
posted by こうや at 21:00| Comment(0) | 珈琲屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]