2008年12月04日

【c07-1】ARARA KARARA

喫茶店篇、ちょっと番外編的第五弾です。

1204hayashi.jpg懐かしいものを発見したので、頼んでしまいました。
何だかわかりますか?
これ……ハヤシライスなんです。
幼い頃、博物館に行くと食堂でハヤシライスを食べた思い出がありました。
そのためか私にとってハヤシライスは、セピア色の時代の味です。
恐竜の骨や動物の剥製、過去の様々なものに興奮したときの思いが、この味でよみがえりました。
1204menu.jpgちなみにその店自体も大変レトロな雰囲気でした。
これはメニューなのですが、何だかメニューっぽくないですよね。
どちらに開くかわからず、開くと歴史のありそうな紙のページが……(笑)
なかなか趣がありますね。
1204light.jpgそして恒例のおまけ。
テーブルに載っていたライトです。
こういうタイプのライト自体見るのが久々で、いやあ懐かしいなぁ。
全体の印象が「懐かしい」ザ・喫茶店でした。
店名  :ARARA KARARA
所在地 :東京都新宿区西早稲田1-9-6
最寄駅 :都電荒川線 早稲田駅
営業時間:
  月〜金 11:30-20:00
  土日祝 11:30-20:00
定休日 :無休
公式HP:
参考予算:ランチカレー¥780-
posted by こうや at 21:00| Comment(0) | 珈琲屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]