2008年12月02日

【c06-1】Tokyo Ritz Cafe

最近、ちょくちょく更新するようになってきました(笑)
新しい喫茶店開拓の旅、いつの間にか第四弾です。

1130sofa.jpg今回はいわゆる「喫茶店」ではなく、アーティスティックな雰囲気の場所に行ってみました。
打ちっ放しの店内に、様々な種類のソファ席があってなかなか面白い。敢えて個性を出している気がします。
rocomoco.jpg今回はランチ利用だったので、ご飯はこんな感じでした。
私が頼んだのはロコモコ。要するに目玉焼きハンバーグご飯ですな。
サラダもついててヘルシー……な筈なのですが、ハンバーグのパンチがありすぎて非常に肉!の印象。すごい肉! 肉! 肉!(笑)
グレービーソースがまた良い味出してるんですよね。
美味しかったです。
shinamon.jpgさて、そしてドリンクはこちら。
普通ランチセットはコーヒーか紅茶を選べますが、ここはそんなものではありません。
一説によると(え?)30種類から選べるとか!
私はシナモンコーヒーをチョイスです。
シナモンの香りとホットコーヒーのやわらかさがたまらない。
いつまでもゆっくりとしていたいですが、そういうわけでもないですしね。
しばらく休んで、活力を取り戻して学校に向かったのでした。
1130light.jpgそういうわけで、今回もまたおまけ画像。
ライトです。
ミニマムな雰囲気のシャンデリアです。
シャンデリアより小さいので(あくまでもイメージです)気分としてはシャンダ……みたいな感じ?
シャンダ→シャンディー→シャンデリア的三段活用で(笑)
店名  :Tokyo Ritz Cafe
所在地 :東京都新宿区西早稲田3-20-1 stonewall bldg3F
最寄駅 :JR山手線他 高田馬場駅
営業時間:11:30-23:30
定休日 :月曜日
公式HP:http://www.tokyo-ritz-cafe.com/
参考予算:ランチ¥850-
posted by こうや at 22:00| Comment(0) | 珈琲屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]