2008年11月25日

【t01-1】one plus one cafe

新しい喫茶店に挑戦シリーズ、第三弾です。
今回はお昼を食べに行ってまいりました。

salad.jpgランチセットなるものを頼んだら、最初に出てきたのはこんなサラダ。
見た目の意外なボリュームにびっくりし、更に意外にお腹にたまってびっくり。
やっぱりたんぱく質は侮れません。
連れとしばし歓談していると、メインであるサンドイッチが登場です。
sand.jpg……大きいな(汗)
サーモンとクリームチーズというベーグルサンドでも定番の組み合わせに、これでもか!とブロッコリースプラウトが。オリーブとブラックペッパーで味を引き締めます。
こちらもヘルシー薄味でよろしい。
zashiki.jpgカフェなのに家具はばらばらで、こんな和風の場所もある面白いところでした。
私はお座敷でいただきましたとも(笑)

なんか最近、この「挑戦」シリーズ名を冠さずにあれこれ喫茶店(というか食事)載せてますが、あまり気にしないでください。
個人的に「挑戦だ!」と思ったときだけ載せているのです(たぶん)
店名  :one plus one cafe
所在地 :東京都新宿区西早稲田3-15-2
最寄駅 :都電荒川線 面影橋駅
営業時間:11:00-22:00
定休日 :日祝日
公式HP:
参考予算:ランチセット¥730〜、紅茶(カップ)¥400-、(ポット)¥780-

posted by こうや at 23:00| Comment(0) | 紅茶屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]