2008年11月09日

ブログパーツ追加

読書メーターなるブログパーツを増やしてみました。
先月からちょこちょこやってたのですが、どうせならこのブログに反映しようということで。
とりあえず、「最近読んだ本」と「読書メーター」を追加しました。
そんなに頻繁に更新しないかもしれませんが、よろしければうちのたいやきと共に可愛がってやってくださいまし。
posted by こうや at 18:00| Comment(2) | はじめに&お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、はじめてお邪魔させていただきます。疾走日記です。

いつも拝見させていただいています。
新しいブログパーツ、面白いですね!
コーさんは読書家でいらっしゃるので、どんな本を読んでいるか、多すぎて把握できず大変でした(笑)
これで一目でわかりますね!ありがたい。

というわけでこれからも応援しております。
頑張ってください!
Posted by 疾走日記 at 2008年11月10日 04:43
朝早くからご観覧ありがとうございます。
はじめまして、コーと申します。

パソコンに繋いだときにクリックするだけで読書録が手軽に作れるので、
読書メーターはおすすめですよ。
ブログやサイトなどなさってましたら、ぜひ(笑)

ともすれば更新が途切れがちなコー記ではありますが、
これからもよろしくお願い申し上げます。
Posted by コー at 2008年11月10日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]