2008年08月31日

泳げ、たいやきくん

実際に貼りつけたのは数日前だったかな?
ブログパーツ、なるものを投入してみました。
ブログに動きがほしいな、と思ったのですが……
想像以上に脱力系で、一気にやる気が奪われていくようなたいやきくんでございます(笑)
たまに占えたり捕まえられたり食べられたりするみたいです。
よろしければ時折構ってやってください。
ちなみに本日の私の運勢は……

魚の骨でした。たいやきなのに!
posted by こうや at 18:00| Comment(0) | はじめに&お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]