2015年06月30日

【After RUHUNA】おもうことと、おれい

すっかり夜更けにごきげんよう、こうやです。
なんだかがしゃがしゃやっているうちにあっという間のるふなう月間がすぎ、そしてルフナの日も無事終了しました。
今回はなんだか自分との戦いだった気もしますし、勝ったのか負けたのかも定かではないうえに、目的を見失いかけていた部分もありました。
でも、見返してみることができる記録ってやっぱり、いいね。

ルフナの日に向けて、またルフナの日当日も、みなさまのあたたかいお声をうれしく伺いました。
一律のお礼で大変恐縮ですが、心から御礼申しあげます。
みなさまのご厚意でこうやは生かされております。

そして、ね。
せっかく復帰したブログなわけですし、また少しずつ書いていきたいなあと思います。
紅茶やこく〜んさんのことだけではなく、夢の国や世界一かわいい女の子のことなども多くなるかもしれませんが、ご容赦くださいね。
そしてこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

ぶらんにゅーこうやの、深夜のひとりごとでした。
多謝。
posted by こうや at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | お家の紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする